
昨日のヨゾライオンワンマンツアーファイナル、皆来てくれてありがとうございました。
俺はね、昨日のGIGでドラマーとしては最后やったけど、次からは元のギターに戻ります。
俺がドラムになる前、めちゃくちゃドラム探して、结局见つからなくて、もうCalled≠Planは4人で活动するべきやと思った。
実际、4人で活动していて何も不満なんてなかったし、凄いまとまってたと思う。
まぁ、ドラムの技术的な面ではね、正直メンバーにも迷惑かけたし、お客さんにもこんな不快な思いさせた事もあると思います。
今やから言えますが、今年の2月からドラムを始めたんですが、その时は本当に全く叩けなくてね。
マジでド素人な奴やったけど、本気で何ヵ月か练习して、それなりになったんじゃないかと思います。
今まで俺のドラム応援してくれた皆、本当にありがとう。
そんなCalled≠Planがドラムを探すことなく、新ドラマー、minoru君が见つかった訳ですよ。
あんなに探してたのに见付からなかったドラマーが、探してない时に见付かる、神様は意地悪やわ。
でもminoruと初めて会った时に、こいつはCalled≠Planに入るべきやと思いましたね。
人间的にも技术的にも。
最高のドラマーです。
minoruも入りたいと言ってくれたし、Called≠Planの曲に惚れ込んでくれたみたい。
だから、Called≠Planはこの5人で活动するべきやと、心の底からそう思いましたね。
もうこの5人でレコーディングもしたし、立派なメンバーですよ。
新生Called≠Plan、皆には绝対気に入ってもらえると思う。
この数ヶ月间、本当にありがとうございました。
これからは5人のCalled≠Planを宜しくお愿い致します。
俺はね、昨日のGIGでドラマーとしては最后やったけど、次からは元のギターに戻ります。
俺がドラムになる前、めちゃくちゃドラム探して、结局见つからなくて、もうCalled≠Planは4人で活动するべきやと思った。
実际、4人で活动していて何も不満なんてなかったし、凄いまとまってたと思う。
まぁ、ドラムの技术的な面ではね、正直メンバーにも迷惑かけたし、お客さんにもこんな不快な思いさせた事もあると思います。
今やから言えますが、今年の2月からドラムを始めたんですが、その时は本当に全く叩けなくてね。
マジでド素人な奴やったけど、本気で何ヵ月か练习して、それなりになったんじゃないかと思います。
今まで俺のドラム応援してくれた皆、本当にありがとう。
そんなCalled≠Planがドラムを探すことなく、新ドラマー、minoru君が见つかった訳ですよ。
あんなに探してたのに见付からなかったドラマーが、探してない时に见付かる、神様は意地悪やわ。
でもminoruと初めて会った时に、こいつはCalled≠Planに入るべきやと思いましたね。
人间的にも技术的にも。
最高のドラマーです。
minoruも入りたいと言ってくれたし、Called≠Planの曲に惚れ込んでくれたみたい。
だから、Called≠Planはこの5人で活动するべきやと、心の底からそう思いましたね。
もうこの5人でレコーディングもしたし、立派なメンバーですよ。
新生Called≠Plan、皆には绝対気に入ってもらえると思う。
この数ヶ月间、本当にありがとうございました。
これからは5人のCalled≠Planを宜しくお愿い致します。





