佐藤夏希卒业のお知らせテーマ:ブログ 本日、11月30日付をもちまして、AKB48佐藤夏希が卒业したことを
ファンの皆様にご报告させて顶きます。
皆様には突然の発表になってしまい、惊かせてしまいました
こと、心よりお诧び申し上げます。
ただ、彼女の中で悩みに悩んだ上で出した结论ですので
これを受理致しました。
以下に本人よりファンの皆様へのメッセージを预かりましたので
お伝えさせて顶きます。
(以下原文ママ)
突然の报告で申し訳ありません。
私、佐藤夏希はAKB48を卒业します。
二期生としてデビューし、长い期间AKBにいて本当にたくさんの経験が
できて、たくさんの出会い、别れがあり、刺激的な毎日を送らせていただきました。
六年半活动してきた私にとっては、今年の夏の东京ドームは
とても大きな大きな経験でした。
ずっと梦だった东京ドームも叶い、决して目立つ方ではありませんでしたが
こんな私が东京ドームのステージに立てたんだということが
私の中で一つの证明であり、この経験が私の人生の宝物になりました。
15歳でAKBになって、気がつけば私も22歳になり、もう22歳だから…
と考えることも多くなってきましたが、ふと世间を広い目で见つめ
自分自身を考えた时に
「あぁ、まだ22なんだな私。」
って思いました。
自分で视野を狭めていた所もあったのかもしれません。
でもまだチャレンジできることはたくさんあるということにも
気付きましたし、それと同时にきちんとやらなくてはいけない事も
まだまだ、たくさんあるなと思いました。
だからこそ、今は大学もちゃんと通って勉强して卒业したいと思い
一人の人间として、认めていただけるように顽张りたいと思いました。
今后は学业に専念するため、芸能というお仕事から离れようと思います。
わたしの胜手なわがままで卒业を决めてしまい
迷惑をかけてしまい、本当にすみません。
応援してくださったファンの方へ。
たくさんの笑颜や爱をありがとうございました。
わたしのファンの方は、みんな笑颜がキラキラしてて
私が元気や勇気を与えなきゃいけないのに
いつももらってばっかりでしたね。
弱いところを见せた时もありました。
支えになってくれたのはファンの方でいつもこんな私を励ましてくれました。
いつも心に寄り添ってくれてるようで、毎日心强かったです。
こんな私を応援してくださって本当にありがとうございました。
本当に感谢しています。
家族のみんな。
いつも、味方でいてくれて本当にありがとう。
何度も心配かけたし迷惑かけたし、泣かせちゃったこともあったかな?
今までもらってきた、爱を
これから倍にして返していきます!本当にありがとう。
スタッフさん。そしてメンバーのみんな。
アドバイスをくれたり时に厳しくしかってくれるスタッフさん。
一绪に笑い、そして时には涙を流し、どんな时も一绪に乗り越えてきたメンバーのみんな。
みんなが侧にいたから
心のそこから楽しめました。
心の底から笑い
そして泣くことができるって
なかなかないことだと思います。
毎日が全力な日々の中で
今まで出会ってきたみなさんと
同じ时间を共有できたことが
わたしの宝物でありこれからの人生の粮になると思います。
幸せな
幸せすぎた时间を
本当にありがとうございました。
佐藤夏希
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11416598442.html
好吧,今年还剩一个月,48系还会发生什么?12.21真有世界末日我也信了
ファンの皆様にご报告させて顶きます。
皆様には突然の発表になってしまい、惊かせてしまいました
こと、心よりお诧び申し上げます。
ただ、彼女の中で悩みに悩んだ上で出した结论ですので
これを受理致しました。
以下に本人よりファンの皆様へのメッセージを预かりましたので
お伝えさせて顶きます。
(以下原文ママ)
突然の报告で申し訳ありません。
私、佐藤夏希はAKB48を卒业します。
二期生としてデビューし、长い期间AKBにいて本当にたくさんの経験が
できて、たくさんの出会い、别れがあり、刺激的な毎日を送らせていただきました。
六年半活动してきた私にとっては、今年の夏の东京ドームは
とても大きな大きな経験でした。
ずっと梦だった东京ドームも叶い、决して目立つ方ではありませんでしたが
こんな私が东京ドームのステージに立てたんだということが
私の中で一つの证明であり、この経験が私の人生の宝物になりました。
15歳でAKBになって、気がつけば私も22歳になり、もう22歳だから…
と考えることも多くなってきましたが、ふと世间を広い目で见つめ
自分自身を考えた时に
「あぁ、まだ22なんだな私。」
って思いました。
自分で视野を狭めていた所もあったのかもしれません。
でもまだチャレンジできることはたくさんあるということにも
気付きましたし、それと同时にきちんとやらなくてはいけない事も
まだまだ、たくさんあるなと思いました。
だからこそ、今は大学もちゃんと通って勉强して卒业したいと思い
一人の人间として、认めていただけるように顽张りたいと思いました。
今后は学业に専念するため、芸能というお仕事から离れようと思います。
わたしの胜手なわがままで卒业を决めてしまい
迷惑をかけてしまい、本当にすみません。
応援してくださったファンの方へ。
たくさんの笑颜や爱をありがとうございました。
わたしのファンの方は、みんな笑颜がキラキラしてて
私が元気や勇気を与えなきゃいけないのに
いつももらってばっかりでしたね。
弱いところを见せた时もありました。
支えになってくれたのはファンの方でいつもこんな私を励ましてくれました。
いつも心に寄り添ってくれてるようで、毎日心强かったです。
こんな私を応援してくださって本当にありがとうございました。
本当に感谢しています。
家族のみんな。
いつも、味方でいてくれて本当にありがとう。
何度も心配かけたし迷惑かけたし、泣かせちゃったこともあったかな?
今までもらってきた、爱を
これから倍にして返していきます!本当にありがとう。
スタッフさん。そしてメンバーのみんな。
アドバイスをくれたり时に厳しくしかってくれるスタッフさん。
一绪に笑い、そして时には涙を流し、どんな时も一绪に乗り越えてきたメンバーのみんな。
みんなが侧にいたから
心のそこから楽しめました。
心の底から笑い
そして泣くことができるって
なかなかないことだと思います。
毎日が全力な日々の中で
今まで出会ってきたみなさんと
同じ时间を共有できたことが
わたしの宝物でありこれからの人生の粮になると思います。
幸せな
幸せすぎた时间を
本当にありがとうございました。
佐藤夏希
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11416598442.html
好吧,今年还剩一个月,48系还会发生什么?12.21真有世界末日我也信了







