皆さん、こんにちは。
秋の思い出に、落ち叶での焼き芋があります。
林檎も入れている子がいて、不思议でしたが、
一口贳ったら意外と美味しくて冲撃的でした。
何にでも発见のある小学生だったHikaruです。
11月22日、いい夫妇の日ですね。夫妇とは少し违いますが、我がKalafinaのWakanaさんとKeikoさんのアツアツ…ならぬ、息の合いっぷりには、いつも感动や刺激を顶いております(*´-`*)
そんな本日、Kalafinaは
ANIMAX MUSIX 2014@横浜アリーナ
2011年に出演させて顶いて以来なので…久しぶりのANIMAX MUSIXでのステージでした!
会场に足を运んでくださった皆さん、
ありがとうございます!
気持ちを飞ばしてくださった皆さん、
ありがとうございます!
今回も豪华なアーティストの皆さんが集うステージで、各アーティストの皆さんが魅せてくださるものに刺激を受けたり、カバー曲では楽曲の新たな一面が见えたり、コラボ曲での梦の共演があったり…盛り沢山な、でもあっという间の时间でした!
Kalafinaのパートでは、
ひかりふる
believe
heavenly blue
--MC--
アレルヤ
というセットリストで歌わせて顶きました。


セットの上から登场して静かに「ひかりふる」が始まった时は、鼓动の高鸣る音が耳に响いていたのですが、Keikoさんが歌い始める部分で颜を上げた时に见えた景色に感动しました。皆さんがKalafinaの音楽を感じてくれている様子がとても印象的でした。
「believe」の前奏でセットからステージに降りて、発売したばかりの新曲をお届けしました。LIVEではより势いを感じる楽曲かなと思います。信じるというメッセージを直球で伝える歌なので、真っ直ぐに思いを込めて歌いました。
続けて「heavenly blue」でウイングからセンターステージにも行きました。横浜アリーナに居る皆さんお一人お一人と出来る限り近い距离で一绪に音楽を体感する时间になった気がしています。
最后の「アレルヤ」は、ステージから音楽、歌の持つパワーを放出するようなイメージでした。自分にとって、歌うことは生きること。「アレルヤ」は生きている幸せを皆さんと共有させてくれる一曲でもあるなと改めて感じる、そんな缔め括りでした。
今回は、コラボレーションもさせて顶きました。
お相手は…KOTOKOさんです(*´∀`)♪

KOTOKOさんの「Light My Fire」という楽曲を一绪に歌わせて顶きました。
1番をKalafina 3人がステージで歌って、2番からKOTOKOさんがセットにご登场!痹れる演出と、KOTOKOさんの突き抜ける力强い歌声に、会场の空気が一気にアツくなったのを感じました。
间奏でステージに4人并んでからのサビは本当に楽しくて、1曲が駆け抜けるように终わってしまいました…。もっと一绪に歌っていたかった…。
歌声も素敌ですが、チャーミングな笑颜の优しいKOTOKOさんとリハーサルや、コラボ前の待ち时间にお话させて顶いた时も愈されておりました。実は、Kalafinaの北海道でのライブに足を运んでくださったこともあるんです!
今回、コラボレーションが実现出来てとっても嬉しかったです。见てくださっていた皆さんにも、KOTOKOさん×Kalafinaの「Light My Fire」を楽しんで顶けていたら幸いです。
そして、エンディングでは、本日の全アーティストさんが势揃い!最后に「ルパン三世のテーマ」をアーティスト全员で歌い繋いだのですが、Kalafinaは川田まみさんと一绪のパートを歌わせて顶きました。以前、北海道のラジオに出演させて顶いた时にメッセージを顶いて、またご一绪出来たらいいですね!と言っていたことが実现し、さらに、少しでしたが一绪に歌うことが出来るなんて(*´-`)♪ウフフ
控え室はレーベルメイトのELISAちゃんと隣だったので、待ち时间にお话したりもしてました(^-^)

こういったイベントならではのステージや音楽があって、それをたくさんの皆さんと感じ合える机会が出会いになって、思い出になって、また体感したくなって、繋がっていくんですね。
今日もあなたとの素敌な出会いがありました。今日が思い出になって、どこかでまた一绪に音楽を感じ合える日が来るといいな(*∪∀∪)人.゜*・.*゜☆
明日もそんな素敌な出会いがあるはず!
New Single「believe」発売记念イベント
@兵庫 西宫ガーデンズ
会场でお会い出来る皆さん、野外なので暖かくしていらしてください!
では、また次回まで。
♪Hikaru♪
秋の思い出に、落ち叶での焼き芋があります。
林檎も入れている子がいて、不思议でしたが、
一口贳ったら意外と美味しくて冲撃的でした。
何にでも発见のある小学生だったHikaruです。
11月22日、いい夫妇の日ですね。夫妇とは少し违いますが、我がKalafinaのWakanaさんとKeikoさんのアツアツ…ならぬ、息の合いっぷりには、いつも感动や刺激を顶いております(*´-`*)
そんな本日、Kalafinaは
ANIMAX MUSIX 2014@横浜アリーナ
2011年に出演させて顶いて以来なので…久しぶりのANIMAX MUSIXでのステージでした!
会场に足を运んでくださった皆さん、
ありがとうございます!
気持ちを飞ばしてくださった皆さん、
ありがとうございます!
今回も豪华なアーティストの皆さんが集うステージで、各アーティストの皆さんが魅せてくださるものに刺激を受けたり、カバー曲では楽曲の新たな一面が见えたり、コラボ曲での梦の共演があったり…盛り沢山な、でもあっという间の时间でした!
Kalafinaのパートでは、
ひかりふる
believe
heavenly blue
--MC--
アレルヤ
というセットリストで歌わせて顶きました。


セットの上から登场して静かに「ひかりふる」が始まった时は、鼓动の高鸣る音が耳に响いていたのですが、Keikoさんが歌い始める部分で颜を上げた时に见えた景色に感动しました。皆さんがKalafinaの音楽を感じてくれている様子がとても印象的でした。
「believe」の前奏でセットからステージに降りて、発売したばかりの新曲をお届けしました。LIVEではより势いを感じる楽曲かなと思います。信じるというメッセージを直球で伝える歌なので、真っ直ぐに思いを込めて歌いました。
続けて「heavenly blue」でウイングからセンターステージにも行きました。横浜アリーナに居る皆さんお一人お一人と出来る限り近い距离で一绪に音楽を体感する时间になった気がしています。
最后の「アレルヤ」は、ステージから音楽、歌の持つパワーを放出するようなイメージでした。自分にとって、歌うことは生きること。「アレルヤ」は生きている幸せを皆さんと共有させてくれる一曲でもあるなと改めて感じる、そんな缔め括りでした。
今回は、コラボレーションもさせて顶きました。
お相手は…KOTOKOさんです(*´∀`)♪

KOTOKOさんの「Light My Fire」という楽曲を一绪に歌わせて顶きました。
1番をKalafina 3人がステージで歌って、2番からKOTOKOさんがセットにご登场!痹れる演出と、KOTOKOさんの突き抜ける力强い歌声に、会场の空気が一気にアツくなったのを感じました。
间奏でステージに4人并んでからのサビは本当に楽しくて、1曲が駆け抜けるように终わってしまいました…。もっと一绪に歌っていたかった…。
歌声も素敌ですが、チャーミングな笑颜の优しいKOTOKOさんとリハーサルや、コラボ前の待ち时间にお话させて顶いた时も愈されておりました。実は、Kalafinaの北海道でのライブに足を运んでくださったこともあるんです!
今回、コラボレーションが実现出来てとっても嬉しかったです。见てくださっていた皆さんにも、KOTOKOさん×Kalafinaの「Light My Fire」を楽しんで顶けていたら幸いです。
そして、エンディングでは、本日の全アーティストさんが势揃い!最后に「ルパン三世のテーマ」をアーティスト全员で歌い繋いだのですが、Kalafinaは川田まみさんと一绪のパートを歌わせて顶きました。以前、北海道のラジオに出演させて顶いた时にメッセージを顶いて、またご一绪出来たらいいですね!と言っていたことが実现し、さらに、少しでしたが一绪に歌うことが出来るなんて(*´-`)♪ウフフ
控え室はレーベルメイトのELISAちゃんと隣だったので、待ち时间にお话したりもしてました(^-^)

こういったイベントならではのステージや音楽があって、それをたくさんの皆さんと感じ合える机会が出会いになって、思い出になって、また体感したくなって、繋がっていくんですね。
今日もあなたとの素敌な出会いがありました。今日が思い出になって、どこかでまた一绪に音楽を感じ合える日が来るといいな(*∪∀∪)人.゜*・.*゜☆
明日もそんな素敌な出会いがあるはず!
New Single「believe」発売记念イベント
@兵庫 西宫ガーデンズ
会场でお会い出来る皆さん、野外なので暖かくしていらしてください!
では、また次回まで。
♪Hikaru♪















