网页资讯视频图片知道文库贴吧地图采购
进入贴吧全吧搜索

 
 
 
日一二三四五六
       
       
       
       
       
       

签到排名:今日本吧第个签到,

本吧因你更精彩,明天继续来努力!

本吧签到人数:0

一键签到
成为超级会员,使用一键签到
一键签到
本月漏签0次!
0
成为超级会员,赠送8张补签卡
如何使用?
点击日历上漏签日期,即可进行补签。
连续签到:天  累计签到:天
0
超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
使用连续签到卡
06月25日漏签0天
小松未步吧 关注:5,452贴子:318,475
  • 看贴

  • 图片

  • 吧主推荐

  • 视频

  • 游戏

  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一页 尾页
  • 203回复贴,共12页
  • ,跳到 页  
<<返回小松未步吧
>0< 加载中...

未歩日记翻译

  • 只看楼主
  • 收藏

  • 回复
  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
未歩日记翻译


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
有时间会更新,都是用有道翻译的


2026-06-25 10:59:52
广告
不感兴趣
开通SVIP免广告
  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.1.10天亮了!恭喜你! !没有着凉之类的吗?我也打了流感的预防针,以对抗这个严寒的冬天。我想无论如何都要这样健康地生活下去(> _ <)今年也请您多多关照。首次体验网上银行2006.1.16。虽然被免费手续费吸引了,但是做了之后发现很难呢。我让她在我旁边把她带了过去,


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.2.6 NGK(难的大花月)去了。虽然公开说喜欢搞笑,但实际上是第一次在现场看(——;边吃着章鱼小丸子边提心眼儿呢!能把不洁的大阪满足了。2006.2.13冬季奥运会开始了呢。全是不懂规则的比赛,所以拼命地看,果然还是睡眠不足。不过,我想在LIVE中享受都灵!


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.3.6试穿春季装的话上大显身手了!“没问题啦~ ~”当然和我说…?。 今年春天的蝴蝶袖好像很多,想穿可爱的衣服的话一定要瘦。2006.3.13好久没去了名古屋。要吃不喜欢的鳗鱼,为什么就是想要排队吃“鳗鱼块”呢。女生也要穿大小姐系的时尚装~真是的cute !卷发名


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
原文:
2006.1.10 明けました!おめでとうございます!!お風邪など召されてませんでしょうか?私はインフルエンザの予防注射もしまして、この厳しい冬の寒さに立ち向かっております。なんとかこのまま元気に過ごしたい(>_<)今年もよろしくお願い致します。 2006.1.16 インターネットバンキングを初体験。手数料無料というのに惹かれたのですが、やってみるとかなり難しいですね。横についてもらって振込んでみたものの、


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.2.6 NGK(なんばグランド花月)に行ってきました。お笑い好きを公言しておきながら、実は、本場で観るのは初めてでして(^^;たこ焼きを食べながらワハハッですよ!ベッタベタな大阪を堪能できて満足です。 2006.2.13 冬季オリンピックが始まりましたね。ルールが分からない競技ばかりなので、懸命に観てしまい、やっぱり寝不足です。が、LIVEでトリノを楽しみたいと思っています!


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.3.6 春モノのお洋服を試着したら二の腕がムチッ!「大丈夫ですよ~。」と勿論言ってはくれますけど???。この春はちょうちん袖が多いみたいなので、カワイク着たいなら痩せなければなりません。 2006.3.13 かっなり久しぶりに名古屋へ行ってきました。苦手な鰻も、なぜか”ひつまぶし”だけは、並んででも食べたくなるんですよね。女の子もお嬢様系ファッションでみ~んなcute!カチュウシャに巻き髪が名古屋流み


2026-06-25 10:53:52
广告
不感兴趣
开通SVIP免广告
  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.4.3 からくり熱中少年シリーズに夢中なのですが、将棋少年の和田柔大くん、いいですよね!どんな風に育てたらあんなにカワイク成長するのでしょう?名言続出の柔大くんからこれからも目が離せません。 2006.4.10 私のお気に入りの化粧品が突然お店から消えまして、「何か問題でも?」と思って聞いてみたところ、どうも、ただ人気が出なかっただけらしく???。今年に入ってからこんなこと続きなのが気になりますが、あのクレンジングはなかなか優秀だ


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
从2006.4.3热中于热中少年系列,不过,象棋少年的和田柔大君,好哟!我们怎样养它才能有那么大的魅力呢?今后也不能把目光从名言层出不穷的柔大君身上移开。2006.4.10我喜欢的化妆品突然从商店里消失了,被问到“有什么问题吗?”我这么想着问了一下,好像只是没有人气而已。?。 进入今年后,这种事情还在持续,但那件洁面相当出色


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.5.1 最近はず~っと黄砂がヒドイようで、 六甲山が霞んでいる時はマスクを着用。 それを忘れた日はノドがイガイガです。花粉症は克服したのに???。 一難去ってまた一難か? 2006.5.8 ようやくGWが終わりましたね。何となくホッとするのは私だけでしょうか? 今日から通常モードで動けるのが嬉しぃ~。 ということで、 早速、新緑の美しい京都へお出掛けです。 2006.5.15 新譜というシバリでカラオケをしてきました。にひまる、にひ、にひ、でずっと探していたら、「mihimaru GTだょ~」とお友達に指摘され???。とんだ赤っ恥でしたが、しっかり歌ってスカッ!カラオケはやっぱりストレス発散になりますね~。 2006.5.22 いまサワークリームに夢中でして、シチュー系のお料理作りにハマッています。 デパ地下のチーズ売り場に行っては試食。 ついでに隣りのワインコーナーで試飲???、 が、最近のお決まりコースです。 2006.5.29 もう6月だというのに肌寒いですね。 我家ではまだ床暖房をONにして、 過ごしております。 衣替えは一応すませたのですが、 ちゃんと夏が来てくれるか心配です。


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.5.1最近总感觉沙尘暴很希奇,六甲山迷雾的时候戴口罩。忘记那个的日子本应该是诺德。花粉症明明克服了……?。 一难散又一难?2006.5.8终于GW结束了呢。只有我让你放心了吗?从今天开始以通常模式运转很开心。因此,我要立刻前往新绿的美丽京都。2006.5.15新谱的时候去唱卡拉ok。无所作为的他一直在搜索,结果被朋友指出“米himaru GT啊”。?。 虽然是通达的红羞耻,但是还是唱好了这首歌!卡拉ok果然还是能纾解压力呢~。现在我迷上了酸奶油,沉迷于炖菜类的料理制作中。去百货商场地下的奶酪卖场试吃。顺便在旁边的葡萄酒专柜试饮???这是最近的惯例。2006.5.29已经是6月了凉丝丝的。我不知道在家里还是在开启地板暖气。换装虽然已经完成,但是担心夏天会不会好好到来。


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.6.5 ドイツ旅行帰りのお友達に、W杯のキーホルダーを頂きまして、そろそろ始まるんだなぁと実感。テレビを買いかえた人も???。どんな結果になるか楽しみですね! 2006.6.12 最近は溶岩浴です。岩盤浴よりイイ汗が出るような???。24時間営業という気軽さも手伝って、健康作りのためセッセと通っています。 2006.6.19 そろそろ夏至なんですね。日の出が早くて、日の入りが遅い、なんとなく気持ちがグンッと上がる季節です。花火大会のお誘いもあったり?夏を感じるコトいっぱいでウキウキです! 2006.6.26 お友達のお誕生日に間に合うように、お手紙を投函???なんて久しぶりの感覚。メールも、最近は絵文字ナシだったりしたので、貼れるだけのシールでお祝い気分を演出デス。何事も無精をしてはいけませんね。


  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.6.5从德国旅行回来的朋友,得到了世界杯的钥匙圈,切实地感到马上就要开始了。有人重新买了电视机???。 很期待有什么样的结果呢!最近是熔岩浴。比起岩盘浴还会出汗呢??。 也帮助24小时营业的轻松愉快,为了健康与二传手一起去。2006.6.19就要到夏至了。这是一个日出快,日落晚,总觉得情绪高涨的季节。烟花大会的邀请也有吗?让人有夏天的感觉!2006.6.26为了赶上朋友的生日,寄了信??多么隔了好久的感觉。邮件也是,最近因为没有颜文字,只是贴在上面的贴纸能表现出祝贺的感觉。做什么事都不要太懒惰。


2026-06-25 10:47:52
广告
不感兴趣
开通SVIP免广告
  • 爱or恨9
  • 愛してる
    12
该楼层疑似违规已被系统折叠 隐藏此楼查看此楼
2006.7.3 今さらながら、爪って大切ですよね。この前、玉ネギのスライス中に指を切ってしまい、血???と恐る恐る見てみたのですが爪のお陰でセーフ。剥げたネイルカラーの行方は気になりますが(^^;人間てよく出来てるなぁと改めて感心しております。 2006.7.10 梅雨時期なので仕方ないのでしょうけど、最近も、あまり天気予報は当たりませんね。晴れたら京都!とお友達と約束してたのですが、当日にならないとGOできないのはちょっと???。とか言いながら川床で京都を堪能でした! 2006.7.17 私がずっと愛飲しているお水がいま大人気。メディアの力はやはり怖いくらい偉大ですね。安く購入できるお店を密かに見つけていたのですが、最近はいつ行っても置いて無くて困っています。1本100円も違うとなりますと正規価格では???ね。 2006.7.24 スタミナつけてね!と心配してくれてるメール。「今日、鰻食べた?」なんてありがたい。。。日曜は土用の丑の日だったのですね。でも私はあまり好きではないので焼肉かなと思い、お友達を誘って生レバをしこたま頂いてきました。 2006.7.31 やっと関西方面の梅雨が明けたところですが、もう気分は秋なのか、ブーツが欲しくなりまして???。デパートに行くとサンダルそっちのけで探しています。外はギラギラの太陽が照りつけていますけど、この冬は???ハード系のブーツで闊歩したいですね!


登录百度账号

扫二维码下载贴吧客户端

下载贴吧APP
看高清直播、视频!
  • 贴吧页面意见反馈
  • 违规贴吧举报反馈通道
  • 贴吧违规信息处理公示
  • 1 2 3 4 5 6 下一页 尾页
  • 203回复贴,共12页
  • ,跳到 页  
<<返回小松未步吧
分享到:
©2026 Baidu贴吧协议|隐私政策|吧主制度|意见反馈|网络谣言警示